
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ニューアイテム

2008-02-12 (Tue) 12:34[ 編集 ]
実家にマッサージチェア登場で緊張が走る…うーたんの姿が怖いです
200802121234404

無理やりだっこされてお耳がヒコーキになるうーたん。
200802121234402
でもこのマッサージチェア、返品になりました。
マッサージ箇所が体型と合わなくてダメだったみたいで。。。
『やっぱり通販じゃだめね。』とママ。
近々コジマ電器のマッサージチェア売り場に長居するんだろうな…( ´ー`)
りぃは気がつけば戴いたおもちゃがいっぱいです。
溢れかえったおもちゃを入れるため
おっきなタブを購入しました

20080212123440

とにかく放り入れられて、整理整頓が苦手な私にはかなり便利。
掴まり立ちしては拾い上げて遊んでます。
そんなりぃが先日、保育所で初のお絵描き。

20080212123439


なかなか迫力のあるタッチです♪うん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/325-02e5ff54

