
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ライバル健在

2008-02-23 (Sat) 15:22[ 編集 ]
昨日は実家に2泊里帰り。
さて、そろそろおうちに帰ろうかと玄関にある白木ボックスをふと見たらうーたんが!

200802231522452

最近は実家に来てもりぃが動き回るから目が離せないし
うーたんは逃げちゃうしで、なかなかゆっくり写メとれないのよね
こんな玄関先でもいいので撮らせてもらいますよ~。とパシャリ

20080223152245
目線の先は…白熊っ
じゃなくてりぃ! うーたんの天敵。そう、うーたん最大のライバルです。
でもりぃはうーたんが大好き。見よ、このキラキラな目
見つけると興奮して『あっ!あっ!』と近づいてはうーたんに嫌われるけどね
20080223152244



それから、なぜかうーたんもりぃも叔父ケニィが大好き。
キャッキャ♪とケニィに向かってハイハイしては遊んでもらうりぃに うーたんは嫉妬。
見張るようにケニィの周りでウロウロ。
にゃ~ん。にゃ~ん。
この関係は新生児の頃から相変わらずです 「じぇらしぃ」

コメント

☆avocadon
そうですGAPの!お揃いだ~♪
やっぱり女の子は成長早いね。みるみるの成長を振り返って読むと、今りぃが追っかけてるみたいで面白いよ('-^*)

☆コズエさん
うーたん久々に撮らせてくれて本当に嬉しかったです(^-^) なんでケニィをこうも慕うのか…私もうーたんのこと好きなのに(*´Д`)=з

かわいいねー!!りぃちゃん!!
あ、ギャップのつなぎかな?!みるはこれの上着バージョン愛用です。
うちも10か月で歩き始めて、寝返りが8か月過ぎてからだったから、ハイハイ期間がすごく短いままに1歳ちょいで小走りしてたよ(^_^;)
あまり心配しなくて平気だと思うよん。
現在1歳6か月だけど、すでに魔の2歳モード入ってるよー。
失敗すると癇癪起こして、自分の頭叩いたり、物投げたりw
いよいよ突入だー!

うーたん♪♪ ちょこ~んと玄関に居るなんて可愛いすぎっ!(笑) 良い写真が撮れて良かったですね~。
叔父様を巡っての嫉妬、ふたりに愛されて幸せだなぁ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/327-63b989dc

