
-------- (--) --:--[ 編集 ]

初節句

2008-03-02 (Sun) 13:43[ 編集 ]
いよいよりぃにとっての初節句がやってきました!
実家に飾られたお雛様の写メールが来たのでアップします。20080302134327

りぃには新しいのは買わず、るぅのお雛様を共用。
京都のお雛様は並び方がこうでいいらしい。
ここ何年も出していなかったからりぃのおかげで再会。
お久しぶりです。。
うーたんもイタズラせずにちゃんと並んでくれたようでひと安心。
本当は今週にでもお祝いしたかったけど、家族の都合上パーティーは来週。
両家で大集合です☆あんよを披露できますように。

写真をよぉ~く見るとお内裏様の隣にちぃさいお雛様が居る…?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/328-6760ecce

