スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

遅いお節句に

2008-03-15 (Sat) 10:29[ 編集 ]
先週末は金沢からおじいちゃん、おばあちゃんも駆けつけて
るぅの実家で雛パーティー。

おべべを着たらなんだか急に女の子らしくなったりぃ。
20080315102958
いつもは自分の着る服なんてお構いなしなのに興味津々
こういうとこ見ると成長したなぁ~って思います
一方
大勢のお客様に圧倒されて
ママの部屋でひっそりと身をかくしていたうーたん
パーティーお開きになった5分後くらいにひょっこり現れた。
夜ご飯もパスするほどイヤなんだよね。
ほんとに、内弁慶とはうーたんのこと。
身内だけになったと分かった途端に
『ごはん~、ごはん~。』と鳴き始めたよ。
そしてりぃもクタクタになり就寝した23時ころから
るぅと久々に走り回りました
ご満悦なこの顔20080315102957

楽しかったね、うーたん♪
スポンサーサイト

コメント

☆コズエさん
うーたんは久々に跳んでくれました♪りぃが一人でも寝れるようになればもっと遊べるんですけどね~。
りぃは昨日はかった身長が71センチ。生まれたときから25センチも伸びましたo(^▽^)oいやはや

☆ぱげひよさん
初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます~(^-^)
私が結婚したために実家に居るうーたんとは離れているんです。
なのでなかなか更新できないのですが、また遊びにいらしてくださいね♪

りぃたん急にお姉さんらしくなったね(笑) よちよち歩きの写真からこんなに大きくなるとは☆
うーたんも、久々にるぅさんを独り占め出来て嬉しかったのかもしれないですね。また時間がある時に追いかけっこしてあげて下さい(*^O^*)

はじめまして!

デリケートなうーたんちゃん
かわいいですね♪
おべべも「着られてる」感じが
なんともかわいい~

また遊びにきますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/329-75ddd039

