
-------- (--) --:--[ 編集 ]

とりはだ

2008-04-05 (Sat) 19:17[ 編集 ]
実家にいってました
うーたんは相変わらず元気にしていて安心☆
りぃが凝りずに追いかけるので
少しうーたんにはストレスになっているかもしれませんが。。

そんなうーたん。日課である『観察』してます
200804051917172

道行く人を見て何を思うのでしょうか
今日もいい天気だなぁ、とか、お魚食べたいなぁとか考えてる?

しばらくすると
ぎぃぃぃ~~
ぎぃぃ~ぃ

(((゜д゜;)))すっっごくイヤな音
黒板を爪で引っ掻いたようなあの音です
窓の外に何か動く物を見つけたらしい。

20080405191717


窓枠をぎぃぃ~って… ものすごい鳥肌立っちゃうからやめてくださいっ
うーたんはこの音平気なの!?
そのもこもこの毛皮の下では鳥肌立ってたりして??

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/332-46f5dc5f

