
-------- (--) --:--[ 編集 ]

一歳目前

2008-04-06 (Sun) 09:05[ 編集 ]
今週のりぃは成長著しいです

実家で初めてピアノに触れました
音が出るから楽しくて夢中!
200804060905322
この真剣な表情。


前日にはお風呂にいれてくれたマミ(るぅの母)に大号泣
理由が分からず
るぅが『以前に何かトラウマになるようなことしたんじゃないの?』と疑うけど
『そんなはずはない!』とマミ。
その後実験の結果
どうやら原因はマミが被ってたシャワーキャップにあるみたいだとわかって一安心でした。
「昨日は泣いてゴメンね」の意味も含めてお風呂を覗き見るりぃ。

20080406090532


赤ちゃんはみんなそうだろうけど、りぃもやっぱりかぶりものに弱い。
以前にもパパが黒いハーフメットを被ってたら震えあがってるぅに抱きついてきたっけ。
これじゃ当分ディズニーランドは難しいかな?
ディズニーといえば、今日はDVDをネットで注文しました。
それもこれも、いずれディズニーリゾートに連れて行った時に楽しんでほしいから。
早く届かないかな??


さて、昨日は初めて靴を履いて外をお散歩。

20080406090531


天気が良くて高島屋屋上はすごく気持ちが良かったね♪

そんなりぃもいよいよ来週は一歳。
こんなにいろんなことが出来るようになっています。

コメント

りーたん、歩いてるー!!かわいいのー♪
ぷぷぷ、シャワーキャップ、ウケる!!
確かにあーゆーのダメかもね、小さい子。
うちはマスクが怖いみたい(@_@;)
ピアノの先生はいつでもご用命を(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/333-d7556200

