スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供のケンカ

2008-04-08 (Tue) 22:28[ 編集 ]
20080408222846
昨日は同じ4月生まれのタイトくんと遊んだ。
オモチャをとられるのがすごく嫌なタイトくんをとことん怒らす。
しかも真顔で悪気がないから余計質が悪いね。
タイトくんもなかなか譲らないから引っ張り合いが始まった。
ついにはほっぺをつねられ押し倒されたりぃ。
髪の毛も2、3本むしり取られた。
泣かないりぃもすごいけど、押し倒されたのを見たとき、親心としては少し痛かった。。
でも笑っちゃった(=^▽^=)
これも成長だなぁ~、ってね。
お互いケガさえしないなら取り合えばいいさっ
スポンサーサイト

コメント

☆AVOCADON
うんうん、下の子は家で常に鍛えられるから強く育つんだから、押し倒されたくらいどーってことないっ(^-^)
ただ最近はうるさい親も多いって言うからケガだけはさせないでほしいねー

公園行くと、年中押し倒されたり、全部自分の砂場セットとられたり・・・(^_^;)
なぜか、みるはそゆ場でぼーっとしててやられっぱなしで手持無沙汰になってるの。
ぶつかられたりすると、肩すくめてびっくりしてる。それも年中(^^ゞ
ま、そのうち、やり返すときがくるだろうと、あ、倒れた!とか思って見てるよー!
頑張れ、上に兄姉がいたら、こんなじゃないし!、っとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/334-d441e6d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。