スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちびにゃん

2008-04-11 (Fri) 16:01[ 編集 ]
20080411160155
整骨院に行ったらちびっこがいました。
親猫が居なくなってしまって先生が保護したとのこと。
まだ二匹ともあまり目も見えてないくらいの赤ちゃんで
とにかく溜め息つくほど可愛かったです

うーたんも我が家に来た頃はこんなだったのね…。
あんなにおっきくなって。
そして内弁慶になって。。
うーたんがちびちゃんを可愛がれるならぜひこの子たちを引き取りたいとこなんだけど
うーん、絶対ムリだ。
今の穏やかな生活を変えてしまうとまた引きこもりになっちゃうもんね。
ちびっこたちが素敵な里親さんと出会い幸せになりますように☆彡
スポンサーサイト

コメント

☆ひろたんさん
離乳食、なかなか楽しくもあり面倒でもあり、ですよね(*^ー^)ノ頑張りましょうね♪
ちびにゃんこたち本当にちっちゃかったです!また会いたいです。

るぅさん
こんにちは
毎日の離乳食作り、がんばってます^^

優しい里親さんと出会えますように・・・。

それにしてもかわいい☆

☆コズエさん
出来れば兄弟一緒に引き取ってもらえたら…と勝手に願っています。
特に子猫のかわいさだけで飼うのではなく、一生愛情を注いでくれる人に☆彡
コズエさんみたいな人がいいな。

ぎゃ~!!!メロメロになっちゃうね!!!食べたいくらい可愛い~(笑)
ひとまず、先生に保護されて良かったデス。これから、どなたかと良い縁があるといいですね…☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/335-8fe88d0e

