スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

1st birthday

2008-04-18 (Fri) 21:25[ 編集 ]
20080418212511
4/13 りぃが一歳になりました。
これまで大きな病気や事故もなくこの日が迎えられて本当に嬉しいです

今りぃはよく歩き、何にでも興味津々。
少し意思疎通もできるようになりました。
例えば追いかけっこすると喜んで逃げたり
ミルクがもっと欲しくて空っぽになった哺乳瓶を持ってきたり。

今日は散らかったおもちゃを自分でおもちゃ箱まで運んで『ないない』しました
一年間の成長は本当にすごいです。

GWには石川から祖父母が来たり、るぅの実家にも行くから
りぃの成長をみんなに見てもらおう♪
そんなこんなでりぃの初めてのお誕生日にはケーキを作るぞ~!
と気合いが入ってたるぅですが、
なんと前夜に発熱っ!!
どうもイベントになると体調崩すんだよね…
ケーキも写真も3日遅れになってしまいました
しかもりぃは帽子を嫌がり
不気味に揺れるローソクにしかめっ面。
とりあえずぱぱっと写真だけ撮ってお誕生日パーティー終了しました☆彡

きーくんがるぅに一言『満足した?』だって。
そうね。まぁなんとなく。。。
スポンサーサイト

コメント

☆かりんさん
ありがとうございま~す♪
姪っ子ちゃんのお誕生おめでとうございます!
そうなんです、お洋服選ぶの楽しくて(*^_^*)でも次は男の子も欲しいな~って思います。

お誕生日おめでとーっ!!!(遅)

もう1歳なのね~ホント早い~!
帽子・・・イヤがってるね(笑)
でも可愛い^^

私の弟夫婦が去年10月に女の子ができたのね。
りぃちゃんと同じ学年になるのかな。
出産祝いに子供服見に行ったら
可愛いのばっかでなかなか選べなかったよ^^;
女の子うらやましいわ♪

ところで
るぅさんの手作りケーキ、美味しそう( ̄¬ ̄*)

☆Avocadon
ありがとー。うん、ぴゅーっと一年経っちゃった!でも新生児はすごーく遠い昔で懐かしいくらい。不思議だよね。GWは私たち母親がゆっくりするためにあるね(=^▽^=)

お誕生日おめでとう!!
ほんと1年早いよね(@_@;)ぴゅーっと過ぎたでしょ!?
これからの1年もまた成長が著しい(身体でなく言動が身に付く!)から、ますます早く感じそうだし、1年の差に驚くよー!!
体調整ったら、遊んでくださいまし(*^^)v
うちも今年のGWは旅行なしで、のんびりするよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/336-d08168b2

