スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

えっ80分!?

2008-04-23 (Wed) 00:26[ 編集 ]
20080423002642
↑過去うーたんより
桃ちゃん登場にに怯えながらもケニィのナデナデがちょっとうれしい


さて、るぅは忙しいことを理由に4ヶ月も放っておいた奥歯二本の虫歯がありました

その二本の歯にはさまれていた真ん中の銀歯がいよいよボロっととれちゃった。
ふたをあけてビックリ。なんて汚い虫歯!
我ながら引きました。。

今日はちょうど仕事も午前中だけであがれたので
早速治療へ。
とりあえず日数はたくさん通えないと説明したら
先生『じゃあ今日は徹底的にしましょう。ごゆっくり~』と。

診察台に座り、ひととおりのチェック、クリーニング、歯ブラシ指導
レントゲン、麻酔、虫歯三本削って、このあたりからもう顎に限界が…!
さらに噛み合わせを調整して…。。汗
型取って…。。。汗汗
仮詰めして……汗と少しの期待。

ああっ終わったぁぁぁ~!!
ちらっと時計見たらトータル80分経過∑( ̄口 ̄)ビックリです
まだアゴかなり痛いけど
一気に治していただけてかなりスッキリしました。
先生に感謝☆

スポンサーサイト

コメント

☆Avocadon
虫歯未経験羨ましい!もう私はかなりひどいから…。やっぱり甘党はだめだよ。子供には厳しくいこう!
怪しい痛み、早めに対処して~☆

歯医者にてあご損傷!みたいな(驚)
そんな長い時間、すごい!
ってか、やったメニューがすごいね。。。
虫歯未経験だけど、大変さは伝わってきたよ。
私も口内炎だと思っていたものが、そうとは思えない状態になってかれこれ数か月(;一_一)
だんだん、怖くなってきたこのブツを治療せねばと、るぅちゃんの日記で思ったわ。
予約しよ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/338-55720025

