スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目線スイッチ。

2008-06-04 (Wed) 22:27[ 編集 ]
先日の日記をうーたん目線に切り替えてみました
20080604222730
くつろぐ桃ちゃんを遠くから見張るうーたん。コワい。


でも時々気持ちがそれることも。
いまちょっと油断して違うところ見てます。
20080604222727



今から四年前、初めて我が家にうーたんが来たときは
なんてすばしっこい子なんだろう、と思ってました
でも桃ちゃんが来て判明しました。
うーたんはすばしっこくないです。
完全に桃ちゃんに負けてます。

同じ空間に桃ちゃんが来ても
しばらくは気付かずにボ~ッとしてることが多々ある鈍感な子です。
見てるこっちが
「ねぇうーたん、桃ちゃん来てるけど良いの?」って聞きたくなるくらい。
ハッと気付いて初めて『シャー』言っても遅いってば(^_^;)
そうこうしているうちにごはんも桃ちゃんに食べられちゃうし。
それを隣で『うぅぅ~』って唸りながらも奪い返せずにいる始末。

うーたん四歳。。人間で言えばそろそろ中年!?

がんばれ
スポンサーサイト

コメント

☆コズエさん
本当に対照的なふたりで、こうもにゃんこによって性格も違うんだなぁ~って思います。
コズエさんのお宅はもっと色んな発見があって楽しそう(^-^)

も~!!うーたん可愛くて抱きしめたくなっちゃいますヨ(*^O^*) 鈍感なうーたん、素敵(笑)
桃ちゃんは我が道行くタイプな感じだから、ほんとに対照的なふたりですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/344-f3f3596f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。