
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あぅりぁっ

2008-07-26 (Sat) 23:25[ 編集 ]
りぃはいつも10時間睡眠

今朝はなぜか9時間睡眠で目覚めてしまい 、朝6:30に起こされた
…仕事がお休みの日に限って何故早いっ  きーっ(>_<)

さて、先週3連休は実家にお泊まりでした
久しぶりね、うーたん♪と、
この連休も朝7時にりぃと共に起き、カリカリをあげる気満々のるぅでした。
が、うーたんの姿見えず。 つまんな~い。

どうやらケニィのベッドに潜り込んで熟睡らしい。
ケニィがようやく起きてきた11時。
うーたんものそのそと起きてくる。


ブランチするうーたん20080726232540

猫って1日の2/3が睡眠だとは聞く
でもこれはちょっと寝坊なんじゃ?と思うんです…がどうでしょう?



そうそう!
この帰省でりぃが『うーたん』と呼ぶようになりました
まぁ実際には『あぅりゃぁ…』って感じで全然言えてないですが
親には不思議と解るもんです。
『うゃぁり、 やぁしぁ、りゃぁ』
と、なんとなく呼びながらダイニングテーブルの周りを追いかけ回して大喜び。

迷惑そうに高いところへ避難するうーたんでした。
20080726232543




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/349-786ddd4a

