スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お洒落っ!what a beautiful flower!

2005-08-31 (Wed) 18:57[ 編集 ]
今日退職する仲間に花を買いに行った。

この花屋は、まるでパリの街角にあるかのようなたたずまい。
ブーケも高いかな?
そんな心配をしながらも
センスあるものが欲しくてこの店を選んだ。

女の子にあげるからかわいらしく
そんな注文をしておいて、夕方に取りに行ったら
こんなに素敵な花束
20050831185710


200508311857102

バラの花が和洋折衷で、も多めに。
なんともいえない落ち着きとかわいらしさです!
そして花を引き立たせるような、シンプルなラッピングがまた良し。

誰か私にください!
しかも突然。
スポンサーサイト

コメント

贈り物

>>かりんさん
花を贈って、たくさんの人に喜んでもらうって
それもまた素敵なことですね★
かすみ草とかバラだけなんて最高!
もらった先生やお母様は一生忘れないですねっ

ステキッ!

白のトルコキキョウかな?(バラにもみえるけど。。。)
この白がすごくオシャレ~♪すごくいいです!^^

実は私は、プレゼントに花束を贈るのが大好きで、
過去に子供がすっごくお世話になった先生に
抱えるほどの「かすみ草」の花束とか、(すっげー高かった)

60歳になった母に(自分の年がバレバレですが^^;)
60本の真っ赤な大輪のバラをプレゼントしたことがあります。(更に高かった)
でも、ふたりともすっごく驚いて、すっごく喜んでくれたヨ。

るぅさんから、花束を貰った彼女の笑顔が浮かびマス!
るぅさんも、花束貰えるといいね。。。フッフッフッ♪

結婚式

ようこさんこんにちは~。
私は自分の結婚式のブーケも早く持ちたいです♪憧れです(*^o^*)
あと、人の投げたブーケもキャッチしてみたいですね~☆

ほんとステキ~♪
なんてゆうか、子供っぽくないかわいらしさ。

お花なんていつからもらってないだろ…
もしかして、結婚式で持ったブーケが最後?
結婚式はもらったうちに入んないから、退職した時のお花かな?

誰か私にも花束お願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/35-52cfee5f

