
-------- (--) --:--[ 編集 ]

1分前

2008-08-14 (Thu) 22:58[ 編集 ]
うーたんのこんな穏やかな顔を見るのは久しぶり。

20080814225833


なぜって、ここしばらく桃ちゃんが泊まりに来ているからだいたい顔を見せるときはご立腹なのです。なんと、同じテーブルの上で桃ちゃんもの~んびり。

20080814225831


いいじゃないの♪お二人さん!
いよいよ関係修復か!?(もともと良くないけど…)

なんて嬉しい気持ちで写メを撮る。
が、やっぱり私の思い違いだったみたい。
この1分後にはうーたんの唸り声… そしてゴングがカーンと。
ふたりして階段を掛け上がってドタンバタンとケンカして
うーたんはすごすごとクローゼットに逃げちゃいました。

うーたん、そろそろ心開いてほしいんだけどな。
桃ちゃんはただ遊びたいだけなのにー。

コメント

☆コズエさん
うーたんはいまだにクローゼットでのこもりがちな生活だけど、かなり慣れたみたいですよ。ほんとに最初はひどかった(^_^;)
桃ちゃん、すっかり成猫です☆

桃ちゃん大きくなりましたね~!!ちょっぴり感動デス(笑)
最初の頃に比べると、うーたんだいぶ慣れたのかな?!何日もクローゼットに隠れてたのが遠い昔に感じます(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/351-aef4600f

