
-------- (--) --:--[ 編集 ]

へっちゃら☆桃

2008-08-15 (Fri) 23:18[ 編集 ]
桃ちゃんはりぃの執拗な絡みにかなり我慢してくれる
顔をバシバシ触られても、しっぽを引っ張られても じっと耐える。
20080815231844

20080815231842 20080815231840

『耐える』って言うより『平気』なのかも??
度が過ぎると「いやだわよ~」って優しく手をだすくらい。ほんと、優しい。

りぃも桃ちゃん大好き!
ぎゃ~♪♪って興奮しながら追いかけてお昼寝中の桃ちゃんに顔をすりすりと。かなり、もう、かな~り好きみたいね。



ふと見るとデスクの下で一緒にオモチャ箱で遊んでるふたり。
20080815231838
金魚のフンみたいに仲良しです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/352-5d5cb850

