スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お花畑から来ました

2008-08-29 (Fri) 22:10[ 編集 ]
20080829221052
二週間の北海道合宿から帰宅したきーくん
お土産に田中義剛の花畑牧場「生キャラメル」をgetしました

母と私が「買ってきて~」と軽い気持ちで頼んでしまいました
が、ところが、北海道でもなかなか入手困難なようで
地元の方が車を走らせ探し回っていただいた賜物だそうな。

なんだか申し訳なかったです

お味は濃厚
口どけはふわふわ、とろ~り

まるで陽だまりに置いてあったキャラメルね。
表現としては適切なはずだけどなんだか失礼?

チョコ味は生チョコみたい
ミルク味はミルキー濃縮みたいっ。

と、色々表現してみましたが
百聞は一見にしかず…
食べたい方は頑張って手に入れてみてください☆ 無責任(汗)
スポンサーサイト

コメント

☆susieさん
二分で完売ですか!?すごいんですね~。びっくり。
確かにお味は濃厚ですが、キャラメルを溶かせば充分同じように試せると思いますo(^▽^)o

先日、見ましたが、ネット販売は
2分で完売・・・だそうです。
だから、すごい貴重なお品物ですよ~。
ふわふわとろ~り・・・う~ん。気になる。
陽だまりに置いてあったキャラメル・・・なるほど。
これなら出来そうなので、自宅で挑戦してみます♪
味は全然違うんでしょうがね…(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/355-6e30cdc3

