
-------- (--) --:--[ 編集 ]

東京観光

2008-10-19 (Sun) 10:49[ 編集 ]
20081019104932
爽やかな秋晴れの昨日
東京駅発『スカイバス』に乗ってみました

皇居の周りを通り、千鳥ヶ淵、各省庁、裁判所、国会議事堂を巡り、銀座を通って戻ってくる約45分くらいのコース
1500円はお手頃価格だと思います。

普段お買い物したりお茶したりしている銀座も
バスの上からは少し違う景色に見えて新鮮
街行く人からは注目の的でしたが。

このスカイバス
とても綺麗で、窓がわりと大きくなっているので子供を抱っこしてても大丈夫。
以前ロンドンでも二階建てバスに乗ったけれど
今思えば囲いが低かったな。
香港には行ったことが無いけど
看板スレスレで迫力満点だとか。
乗ってみたい♪

スカイバスは他府県や海外からの観光にはもちろん
都内にお住まいの方にも気分転換にお勧め。
丸ビル隣から出てますよ~☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/357-7edfa38b

