スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大漁@fishing

コメント

〉ようこさん
う~は動くものなら何を使っても釣れちゃう、安上がりな子です♪
〉SNさん
バスケする機会が少ないからうーのネタばかりなんです(^^;)おバカな写真ですが、楽しんでいただけてるなら嬉しいです♪

こんにちは

バスケネタで来てるんですけど、うーたんカワイイですね。かなり癒されます。

内容もおもしろいし、また見に来ますね。

るぅさん、大物GETですね\(≧∇≦)/
松形弘樹も真っ青の腕前とお見受けします。
エサは何をお使いですか?
やっぱりミミズとか?
う~たん釣るならネズミ?

こんばんわ

ペット撮影テクニックのwatanabeです、本日はわざわざお越しいただいてありがとうございます。

携帯で撮っているんですか?なかなかきっちりとしたサイズで撮れていますので、ぜんぜんOKです。ただし携帯のカメラは、けっこううまく使えるように出来ているので、いずれ本格的なカメラになって行くと、また悩みが増えてくるんです。

と言うことでわたくしも本日は家ネコの写真で対抗(?)してみました、今後ともよろしくお願いします。せっかくですからトラックバックさせてください(って、私もブログ初心者なのでよくわかっていません)。

ぜひまた、遊びに来てください。

うなぎ釣 だ!

蒲焼にしましょうか? なんてね♪
うーたんは、いつも楽しませてくれますね~。

ところで、ランキングは 『人気biogランキング』を ぽちっとするだけでいいの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/36-daa60240

第3話、アリから象まで2

私はビデオも写真も撮るのですが、ビデオカメラはともかく写真のカメラをペットの目線まで下げることはなかなか大変だと思います。なんたって腰が痛くなります、ずっと屈んでいると気持ち悪くなるし、腹ばいで撮影すると自由に動けないし。それを克服した者だけに、すばらし
