
-------- (--) --:--[ 編集 ]

新機能発見!!

2005-09-02 (Fri) 23:21[ 編集 ]
るぅは発見してしまいました!
携帯に連写機能が付いてたんです!

「え、普通ついてるよ」って兄にあっさり落とされたけど

でもっ 私にとってはすごいことなんです~!
この1ヶ月間、うーたんの写真を撮るのにどれだけ苦労してきたか・・・

3、4枚組みの写真も何度かアップしてきたけど
一枚ずつシャッター押してたから
うーの動きについて行けなくって負けちゃってた。

ところがこの連写機能は一気に9枚!も撮ってくれちゃう。

てことで早速試してみることに。

まずシャッタースピード設定を選ぶ。 
   はやい
   ふつう
   おそい
   マニュアル

この中から選ぶとしたら当然「はやい」でしょっ?
うーの動き速いしさ♪
じゃ、撮りますか。

ってことでいざ撮影開始です♪

で、シャッターきったらですね
9枚撮り終わるまでの時間が約2秒・・・
はやいっっ
まるで光のようにあっという間に9枚撮り終えちゃいました。

で、結果。
これかなりびっくりです!

だってね、うーたん9枚ともまったく同じポーズなの!!
こんな感じになっちゃった
 

・・・ネコのくせに
はやい」シャッターに負けてしまったんですね

仕方ないからうーたん撮る時は「おそい」にしてあげる

「おそい」スピードで上手く取れたのはこれ。
ソファの下にもぐっていくうーたんです。
1枚目から9枚目までの撮影時間が約6秒で
その中でもぶれてなかったのがこの3枚
200509022321094

200509022321092

20050902232109


すいません、お見苦しいおしりの穴
モザイクモードが必要かと思われる・・・

申し訳ないのでお顔も一枚載せとくことにします。
↓この一枚は単独撮影したもの。
 200509022321096

連写機能いらないんじゃないか??
 そう思った方・・・もう少し見守ってやってください


人気ブログランキングエントリー中です
↓ぽちっとお願いします♪
人気blogランキング


コメント

フライングでした

うーたんより素早い動きでした。
いつも、うーたんはちゃんとカメラ目線。て言うか、るぅさんのこと、見つめてるのね。
かわいい子だね~♪

編集済み

ぽんさんこんばんは!
ケータイから送信して、編集中でした^^:
ぽちっとつけて、写真も切り離したんでまた見てやってくださいませっ。
ぽちっとはお一人様一日1回クリックしていただくだけで
カウントされるそうです。
いちいちリンクに繋がってしまってちと面倒ですが・・・
別に何番になりたいとかじゃないんですが、
自分がブログ続ける指針になればなぁって思ってるのでよろしくお願いいます♪

お尻の穴もかわいいね

1枚目と2枚目の写真が
つながっていて1枚だとばかり思ちゃった。
うーたんは どんな格好してるのかと、考えてしまいました。

ところで、ぽちっとするボタンが付いていないよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/37-9ccb078a

