スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あっつ~い!

2009-05-10 (Sun) 22:59[ 編集 ]
20090510225955
このキャラ、駆け寄ってきたから写真撮ってみたけど
偽ミッキーみたいでこわかったよ


今日の東京は真夏日でした
パパが急にお休みだったので、どこ行こうかと相談し新宿に。

実は5/6にディズニーランドに行ったばかりで、体力もお金もあまり余裕なし。。
近場で、でも休日らしく優雅に過ごしたいと 新宿御苑に行ってきました。


ちょっと話が前後しますが
6日のディズニーランドはりぃにとってはデビューになりまして
もう今後パパもいつ休みになるかわからないからと、
不安定な天気予報の早朝にむりやり出発!
お昼過ぎから案の定大雨にみまわれる始末。
でもすっごくすっごく楽しくて大満足だったんです。
レインコート着て見たパレードも
晴れてるうちに沢山のキャラクターに会えたトゥーンタウンも
ディナーに予約したポリネシアンテラスレストランのタヒチアンダンスも。
りぃはミッキーと一緒に踊ってすっかり彼の虜に。
「ミッキーしゃん あくしゅした」と言って大喜びでした。
さて、そんな雨のディズニーからたったの4日後。
またパパに休みが?!
最初からわかってたら今日がディズニーディだったのに~。

でも、今日もディズニーみたいに最高に楽しかったんです♪
新宿御苑がとにかく広くてきれいな芝生で、裸足が気持ちいい!
東京のど真ん中で裸足で走り回ってるというのは何とも贅沢な時間。
大人200円の入園料を払っているだけあって
なんかこう、変な人もいないし
やたら人が多いわけでもない
守られた空間なのが気に入りました。
沢山いい写真も撮れて大満足です☆
その後は新宿タカシマヤでお買い物して
ハワイアンショーが見られるレストランTiki Tikiに行ってディナー。

はい、またハワイアンショー見ちゃいました(*^-^)
このGWでハワイ行きたい熱がどんどんあがってきましたよ
あついっす~☆☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/371-f55d7d9e

