スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

集中豪雨

コメント

kyoさん、ぽんさん 
豪雨見舞いありがとうございます。
この後川は氾濫してしまったようです。
るぅの家は坂の上にあるので無事でしたが、
川は坂の下。そしてその周辺の家は床上浸水してしまったようです。
今日の帰り道は、道路脇に使えなくなった家電やカーペット、雑誌など、
浸水の犠牲になったごみの山が出来ていました。

これからさらに巨大台風が来ますね。
日本列島、大きな被害が出ないことを祈るばかりですね。

雨大丈夫でしたか?

うーたんは、るぅさんのそばで安心しきって、気持ちよさそうにね~♪

豪雨お見舞い!

こんにちは♪
ニュースで観ましたけど、大変でしたねぇ><
大丈夫ですか?
どんな状況におかれても、うーたんがきっと守ってくれますよ^^

それにしても幸せそうなお顔ですねぇ・・
ぎゅ~ってしたくなりましたぁ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/39-2e9f6a91

