スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ロミオサマ・・・

コメント

>おつくさん
 はじめまして~。
私もネコ大好きで、飼う前はよく近所のネコを 何とか飼いならしてしまおう。とか考えていました。
野良ちゃんもかわいいですよね★
おつくさんのページもお邪魔しますね。

>masaさん ぽんさん
 うーたんは割と安い缶詰が好きなんですよ。安上がりな子です(笑)
考えたらペットって毎日おんなじもの食べてますね。よく飽きないなぁ。

>kyoさん
実は、私も兄も極度の猫アレルギーで、ハウスダストや花粉、その他もろもろアレルギー体質なんです。
でもうーたんを飼い始めて1週間くらいで
ネコアレルギーが治ってしまいました。
(最初は朝起きたら目がドロドロのお岩さんになってたくらい!)
野良ちゃんには未だ近くに行っただけでも
反応が出ますが・・・。家ネコは平気になりました。個人差あると思うけど参考までに。

うーたんは、すてきな彼に見とれてたんじゃないのね。中身だったのか・・・・。
まだまだ、色気より食い気なんだ。
かわいいね~♪。

おはようございます♪

ほにゃあ~って言いたくなる、可愛い後ろ姿ですねぇ^^
いいなぁ、猫さんと暮らしたいですぅ・・妹が猫アレルギーなものでダメなんですけど(;;)

私もわんこのお散歩は無理です~(笑
それは父のお仕事だと思ってますからぁ^^;

はじめましてデス(^^)
ぽんさんのところから飛んできました。

ねこちゃん、かわいいですね~~。。。
昔は絶対犬派だったのに、最近はねこの気まぐれさに惹かれてます(笑)
こないだも鎌倉や江ノ島に行ってねこの写真いっぱい撮りましたよ♪
ケータイの待ち受けも猫になってます!

はぁ・・・可愛い(はぁと)


ではお邪魔しました~。

そっか、大きい会社・国産・・・
何も考えてませんでした^^;
とりあえずそんなに高くなくて、うーたんがおいしそうに食べるって。
それだけ・・・。
も一種類あって、そっちがメインなんですけど、それの方がもっと安いんですよ。
いけませんね、もっと勉強しないと(反省)

あの人...

どんな人なのかと思ったら....(笑)
可愛いな~後ろ姿!!!
ウチもこの缶詰食べてますよ~ん。。
色々あるので迷うけど、大きい会社、出来るだけ国産ものを選んでます(^^;

犬の散歩、エラいですよねー(__;)
私も犬も何でも動物大好きだけど、毎日の散歩はちょっと...(笑)
やっぱり猫派です~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/41-a609b9b0

第4話、カメラの話。小型デジカメ編

相変わらず雨が降ったり止んだりの荒れ模様です、台風の進路の皆様はどうぞお気をつけ下さい。私の経験でも、携帯カメラの撮影ってけっこううまく行くんです。きっとメーカーの人も苦労しているのだと思いますよ「ぜんぜんきれいじゃない!」とか言われたら売れないですから
