
-------- (--) --:--[ 編集 ]

成長の記録

コメント

>masaさん ぽんさん
ありがとうございます★
サッカーしてるところとか
ネコキックとか・・・動きが速過ぎて上手く撮れませんでした~。

もう、可愛い!!としかコメントできないくらい可愛いねぇ(≧▽≦)。
うーたん七変化。
今度はサッカー猫ですか。

>ようこさん
わんこも手は同じままなんですね。
うーたんは胴ばかりが伸びていった結果がこれです。

>さくらさん初めまして★
こんな初心者サイト、リンクしてくれるなんてすっごく嬉しいです!
こんなの初めてですし、今後の励みになります♪こちらこそ宜しくですっ

初めまして、さくらと申します。
いつもかわいいお写真など、
拝見させていただいておりました。
今日、私のブログに
ブログのリンクリスト
を取り付けて、こちらのページもリンクさせていただきました。
また、かわいいうーたんちゃんのお写真、楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

うーたんも大きくなったもんだぁ。
まだ毛がぽやぽやな感じから、成長と共にシマシマがくっきり鮮やかになってる(≧ω≦)
でも、手の大きさはあんまり変わってないような…
ワンコも手の大きさは成長してもほとんど変わんないんです。
ニャンコもなんだねぇ。

>ruiさんこんばんは
そうです同じボールです!
でも毛羽立って、ボールもお疲れ気味です^^;
るいちゃんは首輪しても平気みたいで、おりこうさん。うらやましいです~。

小さい頃のうーたんも、メッチャかわええわ~(≧▽≦)ゞ
もしかして二枚目の写真で持ってるボールは小さい頃遊んでたものと、まったく同じボール!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/47-f9c936aa

