スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Question☆

コメント

>ルッカさん
トッチちゃんとうーはそっくりですよね。
似てないのは性格かな?
うーは首輪するのを異常なほど嫌がります。
赤いのを買ったのは1年以上前だけど、
していた時間は1分です・・・。
おしゃれが出来ない子です。

>ようこさん
わんこは散歩中なんてず~~っとベロ出ていますよね!
あれ、かわいいな。
ニャンベロは小さすぎてつかめません^^;

ベロ出てると引っ張りたくなるのは私だけ?(笑)
うちのわんこがベロンベロン舐めてくると、私はすぐベロをつかんじゃう。
ニャンコもワンコも口元&ベロって、すんごいかわいいですよねぇ。

うーたん、可愛い~?
やっぱり、ウチのトッチに似てるから...(^^;

ちなみに、うーたんの首輪はしてます?
何色なのかな~?
ウチはピンクですが、今は毛がすり減ってるよな...
なので一応、外してます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/48-a8364d4d

