
-------- (--) --:--[ 編集 ]

一芸

2005-08-06 (Sat) 19:54[ 編集 ]
20050806195421
ねこがもうちょっと利口で、
犬みたいに『お手』や『待て』をしたら…と思うのは私だけでしょうか?
名前を呼んだら来ることもあるけれど、
こないこともある。
『ここにおいで』って気持ちで床をたたいても、
ただ動いているものにじゃれてきただけ、なんてことも。
そんな気ままさが好きだし、ずぼらな私には猫がちょうどいいんだけどね。
そんなうーたんが唯一できる『仰向け』の芸。
これもまたその時の気分で出来たり出来なかったりだけど
我慢が出来る日は1分くらいいけるんです♪
出来ない日は…
押さえる飼い主の手に猫キックの応酬です(^^;)

コメント

おはようございます。
うーたん得意のポーズ かわいいね~♪
ぽん太も、よくこんな格好してた。
かまって欲しい時とかに。 遊んで!遊んで!ポーズ。

お手は出来なかったけど、待てはしてました。
最初 犬と一緒に教えこんだから 結構長い間がんばってたよ。
うーたんもがんばってみる?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/5-6467f523

