
-------- (--) --:--[ 編集 ]

生後1ヶ月

2005-09-13 (Tue) 19:12[ 編集 ]
200509131912102
20050913191210
先月生まれた、親友の赤ちゃんに会いに行ってきました。

出産祝いにプレゼントした「くまさん枕」を
ちゃんと使ってくれてました~(*^o^*)
このくまさん枕、裏側に腕を通せるようになっていて、
だっこしてミルクの時も頭が安定するようになっているんだよ♪
で、寝付いたら腕だけスルリと抜けるってわけ。
なかなか良いでしょ?
これプレゼントするまではタオルを枕にしてたんだけど
なにせ、ベビーベッドもまだ用意してなくて
座布団に寝かせてるから、頭だけはみ出しちゃったりするのです。
しかも、どうしても右向きに頭が傾いちゃうの。
で、右耳がペッタンコ!

くまさん枕は顔の真ん中がへこんでるから
これなら良いだろうと思ったのに
やっぱり右向き。
これっていつまで続くのかな?

右耳の将来が心配…

コメント

〉ぽんさん
この枕はグランパパの商品ですよ。
他の色(くまじゃない動物)もありました。
私は店舗で買ったけどサイトあるみたいです。↓
http://www.granpapa.com

眠っている姿は天使ですね。

このくま枕いいですね。もうすぐ出産予定の友人がいます。
わたしもお祝いこれにしようかしら。

そうなの?!

masaさん、そうなんですか~?初耳ですよ! う~ん、気になります…
赤ちゃん可愛いでしょ?会いに行くのが楽しいんですよ~♪

なんか理由ありましたよね・・?
右の人左の人でなんかあったはず・・?

なんだっけ??
思い出せないので誰か答えてください。。

ってじゃあコメントするな状態ですね。。

すいません。。

赤ちゃんかわいい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/50-9c7882e9

