
-------- (--) --:--[ 編集 ]

恐怖の体験Ⅰ

2005-09-14 (Wed) 20:48[ 編集 ]
うーたんは今日シャンプーの日。she hate shampoo!
お風呂がだ~い嫌い!だから、いつも大騒ぎのてんやわんや
 

200509142048096
まず、必ずドアを締め切って
「もう逃げられないわよ~~」
まだシャワーから水も出してないのに、すでにいやな予感がするらしい

うひひ、実はこれ、るぅの楽しみの一つなのだ

はーい、うーたんお湯かけますよぉー
200509142048094

あれよあれよと言う間にうーたんが真っ黒!!
なんともみすぼらしいドブネズミに変身で~す


ゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・
200509142048092

「ねー、うーたんほら気持ち良いでしょ??」
なんて、るぅの言葉もまったく届かない。



今までにないくらいの素敵なソプラノが鳴り響く
ニャウォ~~~~~~~ン
(ココからだせ~~~~~~!!!)
20050914204809

お~怖い目っ!

るぅの楽しみはこの後も続くのであった。I like this!



エントリー中です★
↓ぽちっとお願いします
人気blogランキング


コメント

>ぽんさん
分かっていただけて嬉しいです。るぅは決してイジメてないんですっ
>watanabeさん
本当にねこはみんなシャンプー嫌いなんですね

気持ちはよくわかります>うー

こればっかりはうーたんの味方は出来ないね~。しっかりシャンプーしてもらって、べっぴんさんになってね♪。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/51-f85fb4ce

