
-------- (--) --:--[ 編集 ]

恐怖の体験Ⅱ(シャンプーその後)

2005-09-15 (Thu) 16:27[ 編集 ]
シャンプーですっかり機嫌を損ねたうーたん
お風呂場から出されると
ビチョビチョのままマッハで走り去りました

あぁ、ご自慢のしっぽも針金のように細くなって、可哀相なうーたん
200509151627068

「うるせー!」

でも、るぅが好きなのはこれからなのうひひ。
動画じゃないからあまり上手く伝わらないかもしれないけど、
この、貧相なガニマタで、
足をぷるぷる振りながら歩く姿が超カワイイもぉ大爆笑
200509151627066

200509151627064

・・・コレが見たくてシャンプーしてるような・・・・
いやいや、うーたんが綺麗になるためにるぅは一生懸命なんですっ(という事にしておこう)


そんなるぅの笑い声を尻目に
毛づくろいに必死です。
ドライヤーも、音が怖くて大嫌いなうーたん
完全に心を閉ざしてしまいました・・・
200509151627062
「うるせーっ

なんと、全身をず~~っと毛づくろいしっぱなしで1.5時間
よくそんなに続けられるもんだ



今日はもう、ふて寝するそうです。
20050915162706

綺麗になったのにそんなお顔して・・・
ま、るぅは大満足だけどね




エントリー中です★
↓ぽちっとお願いします
人気blogランキング

コメント

watanabeさん
もっと上手く撮りたかったです・・(涙)

OKです、ばっちり撮れてます。

>ようこさん

ひなちゃんもシャンプー嫌いなんですね~。わんこは泳ぐし、水好きなのかと思ってた…
あ、そっか、ひなちゃん溺れてましたよね(^_^;)

うーたんじゃないみたい!
一番上の写真おもしろ~いd(>_< )Good!!
でも、自分でそこまでキレイに毛づくろいするんですねぇ。
トリマーいらずだぁ。

うちも濡れると痩せ狐みたいになりますよ(笑)
そして、シャンプー後は怒り狂って部屋を走り回ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/53-77f70315

