スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コンビニグルメ

2005-09-16 (Fri) 14:15[ 編集 ]
20050916141503
今日のデザートはセブンイレブンから
「ゆずれあ」

レアチーズケーキの上に柚子のソースがかかったシンプルなデザート。
味は美味しいんだけど
食感が微妙だった

最近は「なめらかプリン」や「なめらか杏仁豆腐」なんかが流行りだけど
ゆずれあの場合、溶けちゃったのかな?って感触でした。
でも、そういうものって思ってれば美味しいのかも。

そういえば
コンビニでバイトしたことある人ならご存知でしょうけど
レジで預かり金額の後に、客層別ボタンを押すようになっているんです
今日は偶然目撃して、そのことを思い出しました。

20代のボタンを押され
少しホッとしたるぅでした(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

>かりんさん
少なくともセブンイレブンは、数字キーの右側に縦に並んでますよ。
10代!?…なら19て書いてあるボタンです。健闘を祈ります(^^;)
ちなみに私は面倒くさくて全部一番下(69だったかな?)押してました~

えええぇーっ!

>レジで預かり金額の後に、客層別ボタンを押すようになっているんです

そんなのあるんだ~!?知らなかった~!
んで、るぅさんはちゃんと正しく20代だったのね^^
いや~ん、そうだったんだ~。気になってしまう~。
んで、んで、んで?20代のボタンはレジのどのあたりかしら?
今度コンビニ行く時はチェックしなくては!
だってほら、間違って10代ってやられたら困るしね♪

・・・有り得ないですね・・・スミマセン^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/54-d9679fd2

