スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

逆立ち

コメント

>masaさん
うーたんは偶然こうなっただけだけど
ポチ太くんならきっと芸として身につけられますね
>ぽんさん
HP私も見たけど、写真で載ってないですよね。すみません。でも通販できるみたいですね

>もぐらさん
きっとランナちゃんはつらい中でも、もぐらさんに拾われ、幸せだと思います。頑張ってください!

けがした子猫「ランナ」の飼い主です。書き込みありがとうございました。

うーたんちゃん可愛いですね~。幸せそうな顔している猫が好きです。

なんとまあ 愛らしい姿。
マッサージチェアで爆睡。
うーたん、お疲れなのかしら。

くまさん枕、さっそくHPにアクセスしてみました。ありがとうございました。

気持ちよさそうだな~。。

う~たん逆立ちは器用すぎるぞ~。。

見習って今日は少し逆立ちで寝てみよう。。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/55-f2fefc22

