スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウッズ寅吉参上

2005-09-18 (Sun) 18:12[ 編集 ]
つい二週間ほど前に花束を欲しがっていた、るぅですが
なんと早々にっ!お花をいただく機会がありました
やっぱりお花っていつもらっても嬉しいですね


白いバラと黄色いガーベラに大きな百合の花。
せっかくなのでウッズ寅吉先生に生けてもらうことにしました。

ふむふむ・・・コレは綺麗なもんじゃのぅ・・・
200509181812152




まずはヒモを解いてだな・・・
  (せんせい、それはリボンと・・・)
20050918181216




え~いっ!!!
ほれ、どんなもんじゃっ!

20050918181215

おぉ、素晴らしい!

あっそういえば生けているところを見逃してしまった!
ところで先生、ガーベラとバラは????





じつはうーたん、本名はウッズなんです。
エントリー中です★
↓ぽちっとお願いします
人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント

>angelsatomiさん
はじめまして
クロネコちゃんとトラちゃん飼ってるんですね。かわいいですね~
また遊びに来てください

>ようこさん
私もお花素人でよく分からないのですが
師匠は満足しているようです

>kyoさん
ガーベラとバラもちゃんと生けられてるので
ご安心を・・・

>ぽんさん
本名は・・・くれぐれも内密にお願いします。
ちなみにクリニックの先生にはウッチャンと呼ばれています。

>じぇいさん
雑誌で、ブログの特徴を載せたのを見たことありますよ。楽しみにしてま~~~す♪

ちゃお!
ブログマメに更新していますね!
僕もそろそろ始めないと。。。
どこのブログで始めるか悩み中です。。

うなぎ、化石、スナイパー、サッカー猫。
その実態は、なんとお花の先生。
恐れ入りました。
しかも、本名がウッズとは・・・・。
あっ、これは秘密でしたね。

こんばんは^^

ウッズ先生の活けられたゴージャスな百合。
きっと百合も満足してるでしょうね(笑
しかし、いつ見てもうーたんちゃんは愛らしいですねぇ♪
ガーベラとばらの行方は今度教えてくださいなぁ^^/

驚愕の事実です!
うーたんはウッズさんってゆうんだ。
それも生け花のお師匠さんとは…
ド素人ですが、ユリの美しさを存分に引き出した作品を堪能させて頂きましたm(_ _)m

はじめまして

いやはや花をいけてくれるとは
ウッズ大先生ですね

先生はユリだけがお好きなようで…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/58-9b85cd92

