
-------- (--) --:--[ 編集 ]

バスケ

2005-08-07 (Sun) 13:57[ 編集 ]
20050807135703
後輩に誘われ、バスケを10年ぶりに再開しました
専ら観戦メインの私が
まさかまたプレーすることになるなんて
高校卒業以来、想像もしなかった!

今日の試合では計15分くらい出てきたけど
6分くらいから咳は出るし走れなくなるし(x。x)゜゜
チームのみんなも同世代なんだけど
やっぱり継続的に培った体力はすごい!それに比べて
自分の体力と、
そして筋力の無さには驚いた
ちょっとディフェンスに当たられたら
ボールがどこかに消えちゃうの…
当たり負けってやつ?

でもね、先月よりもプレータイムは延びたんですよ☆
デビュー戦なんて2分で気持ち悪くなったんだから。
もう少しまともにプレー出来るようになりたいから
筋トレ始めようと思います!
バッシュも買ったんで履きつぶすまで。

今日の結果。チームは圧勝☆
自分はさておき、楽しい試合でした


コメント

mixiでおじゃましたえっこです。
私も体力つけようと、走ることにしました。といっても、まだ1回しか走りに行ってないんですけどね・・・。走れないと、バスケの楽しさも半減すると思うので、頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/6-43f47186

