スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ネコらしぃ~? round shoulders as a cat

2005-09-22 (Thu) 12:51[ 編集 ]
このブログでうーたんは
ちょっぴり恥ずかしい姿ばかりを披露されてきました。
丸出しのおしりや、 ベロ出しっぱなし、 化石に扮した姿などなど…


それを(少しだけ)反省したるぅは
「ネコらしいうーたん」を撮影してあげようと思いました。

昼間の窓辺に狙いを絞り
シャッターチャンスを待つことにしたのでした…
るぅの狙い通り、テレビの上でパトロールを始めたうーたん

パシャリ

撮れました!ネコらしい写真。
20050922125104

きれいな猫背でしょう?

beautiful, isn't it?



エントリー中です★
↓ぽちっとお願いします
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

>kyoさん

コメントありがとうございます
うーたん幸せだと良いな。ノラちゃんのように外で遊ばせてあげたいなぁと思うこともありますよ。

こんにちは~^^
ほんとだぁ!これぞ、ニャンコさんって姿ですねぇ。
綺麗なニャンコさんです♪
そして、るぅさんのように優しい方と暮らせるうーたんは
幸せなニャンコさんだと思います^^
その姿で動かなければ、まるで置物と間違ってしまいそう(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/63-927fa410

