
-------- (--) --:--[ 編集 ]

親戚ご紹介

コメント

>ぽんさん
いつか生りき君に会いに行きたいと思います(*^_^*)

こんばんは
やさしそうなりきくん。
るぅちゃんと仲良く出来そうですね。

>くっくさん
初めまして
お姉さまるぅさんて呼ばれているんですか?
しかもキジトラ!!!!
ほんと、すごい偶然ですね。
先ほどクックさんのブログも拝見しました。
写真の撮り方が
なんともおしゃれで素敵です★
こちらこそよろしくお願いします^^

初めまして*くっくと申します。
こちらのブログを拝見し、『共通点が多い!!』と勝手に思いウキウキしちゃいました☆
家にもキジトラの女の子、グゥたん(グラ)というにゃんこがおります。そして姉は友達からるぅちゃんと呼ばれている様で、何だか共通するものがあり親しみが沸いてしまいました(笑)
これからお邪魔させて頂こうと思いますのでよろしくお願い致します♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/64-84f64421

