スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

わざとなの?

コメント

>じぇいさん
ブログ開設おめでとうございます
同じFC2でがんばりましょうね♪

>ぽんさん
一緒に寝てあげてくださいな。
うーたんを湯たんぽ代わりに・・・。

>Kyoさん
そうなんです、ネコは勝手気まま。
手がかからなくて楽ですね~
お庭のニャン達も可愛いですね。

>もぐらさん
同い年ですか!嬉しいです★★
他のページも先ほど拝見しました
結局今飼ってらっしゃるのはネコちゃんだけですか??

ちゃお!

ねこちゃん、かーいーね!

ブログ作りました!
まだ使い方がよくわかんないけど
とりあえず、1文投稿しましたよ。
誤字脱字があったからご指摘ください。
よろしくお願いします。

一緒に眠りたい!!

こんにちは~^^/
もうね、ほんとにね、か・か・可愛い~!!
ニャンコさんてどんなことしてても、可愛いとしか形容できないですよねぇ^^
あ~ぁ、私もニャンコさんと暮らしたいですぅ♪

こんにちは。
拾い猫ランナの飼い主です。
きてくださってありがとうございます!

この猫ちゃん(うーたん、ですか?)、すごくきれいな毛並みですね。しかも気持ちよさそうにすやすや・・・・・。階段のところで寝られるのはちょっと困りますね(*_*; でも、そうやって人間の都合を考えないところが猫の魅力ですよね!

ところで、同い年ですね。よろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/66-320c9a8b

