スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

踊る

2005-09-25 (Sun) 23:06[ 編集 ]




20050925230613
この細い目とへの字口が
室井さん(柳葉敏郎)に見えるのは私だけでしょうか?

もう見にいかれましたか?「容疑者室井慎次」…
私は「交渉人真下正義」もまだ見ていません
踊る大捜査線シリーズはかなり好きで一時ハマリまくっていました。
でもいかりや長介さんが亡くなられてから見ていません。
あの渋さ、存在感が大好きだったから
この二つの映画にあの方が出ていないのはどうなんだろう?
そんな感じで、見るのを少しためらうのです。

うーたん見てたらそんなことを考えてしまいました。
似てないか・・・?
she looks like a Japanese actor, Toshiro Yanagiba


エントリー中です★
↓ぽちっとお願いします
人気blogランキング


スポンサーサイト

コメント

>ぽんさん
やっぱり、いかりやさんですよね。
本当に寂しい限りです。
うーたん
室井さんに見えてきました???
2票め、ありがとうございます~e-466

あら、そう言われると見えてくる。

私もいかりやさん好きでしたね。
一番存在感がありましたよね。

さくらさん おはようございます。
似てますか?よかった!
一票にホッとしています^^;

見える見える!!
すごいなぁ、うーちゃん(笑)。
あごの引き方まで似ていますよ(^^)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/67-f25d88fc

