スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

水滴る秋

2005-09-26 (Mon) 14:48[ 編集 ]
今日はさわやかなお日和です




叔父ケニィがガレージに水まきをしました
その様子を興味津々に見ていたうーたんに悲劇が!

イタズラ大好きなケニィ。
ホースの先から勢いよく吹き出している水が、
玄関に立っているうーたんめがけてシュワー

必死に逃げてきたうーたんですが
何が起きたのかイマイチよく理解できない様子で
しばらく放心状態…↓
20050926144803

かぶった水滴はだいぶはじいてるから、あまり写真では分からないよね。
ただし、よぉぉ~~く見たら
またベロが出しっぱなし!
驚くと出るのかしら?

それにしても、ケニィさん、玄関の中までびっしょりなんですけど…
家を犠牲にしてまでイタズラしますかい?



エントリー中です★目標は50位
↓ぽちっとお願いします
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

レス
>kyoさん
そうですよね、犠牲なくしてイタズラなし、ですね。
なんて、そんなの聞いたこと無い!!!
とりあえず座布団渡しておきますe-165

>ようこさん
うーたんにとって一番の天敵はケニィなんだけど、
その反面、おやつをこっそりくれるのもケニィ。
逆らえないみたいですe-370

>かりんさん
私も京都に行きたいです。
一度も行った事なくて・・・日本人としてどうでしょう?
テンプレコロコロ変わってすみませんe-263

>masaさん
またまた登場のケニィです
一番うーたんに絡んでる人物なんですe-277
テンプレちょうど昨日変えたばかりなんですよ♪

>ぽんさん
秋テンプレe-133、褒めていただき光栄です
次は冬テンプレe-191探さなきゃデスね。

うーたん、風邪引かないでね。

秋のテンプレート、いいですね~♪。

ケニィおじちゃん、さいこ~!
笑えました^^
でも、うーたんさん、災難でしたね^^;

ところでテンプレートが秋に!
素敵~♪
京都に行きたくなるぅ~!

うーたん災難だったね。
笑っちゃったけどv-408
ベロをしまい忘れるぐらいのショック状態!?
仕返しに、ケニィ叔父さんの夕飯のおかず横取りしちゃえ(笑)

こんにちは~
笑っちゃかわいそうだけど、笑っちゃいましたぁ^^
ごめんなさい。
うーたんの舌がラブリーですねぇ♪

いたずらには少々の犠牲はつきものですよぉ・・
叔父さんに座布団一枚(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/68-afae84a7

