
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お気に入りの場所

2005-09-29 (Thu) 18:30[ 編集 ]
2004年春
まだ子猫だったうーたんのお気に入りは
テレビの上の、ビデオデッキの上の、CSチューナーの上(すみません、ややこしくて)
ちょこんと座る姿が愛らしいものでした

2004年師走
すっかり一人前のサイズになったうーたん
CSチューナーの面積はビデオデッキの半分しかなくて
長~いうーたんにはちょっと窮屈。
それを見かねた優しいるぅが
空き箱を付け加えてあげたのでした。
050927_1749~0001.jpg

この青い箱のお陰ですっかり収まりがよくなったうーたん。
テレビの上から家族を見守るのが日課となりました。

さて、季節は巡り2005年秋
箱を取ってみました


ちょっとそれっ、どこに持ってくのよ!
何すんのよ、落ちるじゃないのよっ

050927_1750~0001.jpg


↑手が滑り落ちるうーたん



050927_2022~0001.jpg

↑なんとかしがみついて落ち着いたうーたん
まったく・・・・いつまでこうしてりゃいいわけ?!箱をお返しっ

はい、すみません・・・



エントリー中です★
↓ぽちっとお願いします
人気blogランキング




コメント

るぅちゃんの意地悪!
鬼だ、悪魔だ。…そこまでは思ってないか(笑)

>ようこさん
るぅは優しいんですよ
ただ、うーたんが恩を忘れているから、つい・・・。

>kyoさん
アルちゃんも変なトコ好きですか?

うーたん、がんばれ~(笑
なぜか、にゃんこさんもわんこさんもそこって苦しくない?
って思うような場所がお気に入りですよねぇ。

うーたんのあれ?ってお顔が可愛くて、もうね
たまりませ~ん♪

るぅさんなんていぢわるを(笑)
途中まで、優しいなぁ。なんて思っちゃった。

手が必死!
目が訴えてる!
うーたんには悪いけど、私も笑っちゃったよぉv-408

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/71-8c272634

