
-------- (--) --:--[ 編集 ]

スゴイゾ青学@相模原

2005-10-02 (Sun) 21:03[ 編集 ]
昨日、大学バスケの試合を見に行ってきました。
会場は青山学院の相模原校舎。
一般的に有名な、あの都心の青山からは遠く離れた校舎です。


青山校舎と同じデザインの洋風な門をくぐったとたんに
目の前に広がるのは真新しい校舎と、まっすぐに伸びる並木道。
まるでアメリカに来たかのようなキャンパスに唖然。

綺麗すぎる!!!!


ありえないけど
もし私がもう一度大学に通うならココに決めました。
(学力??・・・夢見させてください


200510022103092

門をくぐって正面をみると、こんな景色。

20051002210309

自慢のチャペルは管理の行き届いた芝生に囲まれていました。
中も見ればよかったな。

051002_2110~0001.jpg

ちょっと体育館は狭かったけれど
・・・って、私の通ってた大学より断然広いのに。
キャンパスがあまりにも広いから期待が大きすぎたみたいですね。

それにしても、アリーナ席が出てきて
まるでアメリカの大学バスケを見ているみたいでした。

あぁ、ウラヤマシイ
         (↑うらめし~とかけてみました


コメント

≫ぽんさん

バスケ面白いですよ! 見てたらだんだんやりたくなってきます。

本当に綺麗なキャンパスですね。
こんなところならしっかり勉強も出来るなんてね♪。
バスケの試合も、面白そうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/75-e46b2564

