スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

昼寝

コメント

れいなさん
来て下さってありがとうございます
ニャンコ中心の親バカブログですが
また遊びに来てくださいね。
同い年ですよ~1977ばんざいe-465

こんにちは。
先日はブログオープン初日にカキコを頂ありがとうございました。(^-^)
レスはどこからするものなんだろう?という初歩的なことがわからずあたふたしてしまいました。遅くなってすみません。
プロフの浴衣姿艶やかですね♪
そしてうーたん。超キュート。美人顔ですね。
ペットが飼えないので猫飼ってないんですが、猫ちゃんがとっても大好きです♪また るぅさんに、うーたんに会いに伺いますね。

もしかしたら同い年なのかなぁ?私、1977生まれです。

レス

≫ぽんさん
ぽん太くんもこうでした~?
想像しただけで可愛いです(´∀`)

≫kyoさん
テンピュール!なるほど面白い例えですね(*^-^)b
うーたん枕にしてみようかな♪

≫かりんさん
くしゅくしゅ寝ってかわいいですね☆
頂きました!

≫ひろたんさん
トラちゃん、きっとひろたんさんに守られて安心して寝てたんですね。
しっぽ短い子もかわいいですよね~。小さいポニーテールみたいで好きです。

るぅさん
うーちゃん ぐっすりv-75v-75ですね~
トラもあんな寝方してましたv-290
今年の1月に天国へいきましたが・・・v-406
20年 一緒にいてくれたから 今は感謝してますv-351
うーちゃんと同じ模様で シッポは短かったですv-291
それにしても かわいいv-10

この寝かたが好き~♪
私はこの寝かたを「くしゅくしゅ寝」と読んでます。(勝手に)
なんか手で顔を、くしゅくしゅっとするから・・・^^;
うーたん、耳まで「くしゅっ」てなってる~
か、かわいい・・・v-347

うわうわ~!!
手・手・手が可愛すぎる~
ニャンコさんってきっと、テンピュールで
出来てるんでしょうね^^
柔らかくて癒されますもんねぇ

うちのぽん太君も良くこんな格好してました。
ついつい、かまいたくなる。
可愛いな~♪。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/76-dfd4ef14

