
-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しい命

2005-08-10 (Wed) 21:57[ 編集 ]
20050810215706
仕事を終えて携帯を見たら親友からメールが来ていました。
タイトルが『初めまして』?
20年もの付き合いなのに今更?
なんて思いながら読んでみたら
な、な、なんと
帝王切開で男の子が生まれたではありませんかっ!!
予定日の9/4より早まりそうとは聞いていたけど、まさかこんなに早いとは思わなかった(>_<)
まだ面会には行けないからちょっと心配もあるけれど
ロッカールームでその小さな子の写真を見たら
感動の涙が溢れてきました。

新しい命がこの世に誕生したんだなぁ~
今日は私にとっても素敵な日になりました。
早く会いたいな…

ベビーグッズで可愛いの見つけたらどんどん買っちゃうかも♪
ちかちゃん、ベイビー、おめでとう!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/8-56294617

