スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

動画貼り付け成功!?

2005-10-04 (Tue) 18:47[ 編集 ]
I tried to upload the movie of woo-tang.
Can you see this?


いつもお邪魔している「しばわんこ ひな」ちゃんのブログ
画像の貼り付けされていたので、羨ましくなりました。
しかもいつも写真で見ていたひなちゃんが動いていることに
かなり感動したるぅなのでした。

そしてとうとう動画アップにトライしてみました

そもそもデジカメが4年も前に購入した200万画素なんで
いまどき珍しいくらいの荒い画です・・・ご了承ください



これは夜ご飯の時間になると毎日の光景
「ごはん」というと反応するうーたんです













見れましたか?心配です・・・


見れた方、記念にランキング投票してってくださいね
エントリー中です★
↓ぽちっとお願いします
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

Sarhtoさん

早いですね♪
早速見に行っちゃいますよー!

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
早速動画載せてみましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
どうもありがとうございました!!!

お礼の意味もこめポチ凸と応援

レス

☆masaさん
ポチ太くんなら吠えたりしなくても「芸」があるじゃないですか~♪ 動画アップ楽しみにしてますよ('-^*)/

☆ひろたんさん
うーたん、反応するのは「うーたん」と「ごはん」のみですよ(^^;)もっと理解してくれたら面白いのに…って思いますね。ちなみにこの日はカリカリが少し高い、贅沢な食事に!大喜びでした。

レス

☆Sarhtoさん
アーちゃんやカミューちゃんが動くのもいつか載せてくださいね。
このFLVサービスは簡単でしたよ。私も素人だけど、すぐに出来ました♪

☆かりんさん
おなかタプタプがバレてしまいましたね(^_^;)
アレ触るとかなり気持ちよいんですよ。チャッピーはスリムですよね。ラムさんならタプタプありそうだな…。

るぅさん
こんにちは
うーちゃん かわいいですねv-343v-343v-343
すっかり 言葉を理解しているんですねv-291
今夜のうーちゃんのご飯は何かな~

生うーたんだぁ!!(◎ー◎;)ビックリ
かわいいですね。。ゴハンはやっぱり大好きなんですね。。

僕も動画チャレンジしてみようかな??
生ポチ太・・・( ̄_ ̄|||)吠えないからあんま意味なさそう。

うーたんが動いてるっ!!!

かわいい~♪
でも!お腹のたるみが揺れてるのも、見えてしまった!
うーたんさん、ごめんなさい^^;

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ううう・・
かかかわいい~~~~!!!
ご飯に反応するんですねぇ♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜'・:*☆
甘えた泣き声がなんともいえませんねぇ~
つれて帰りたくなります・・・``s(・゛・;)
動画っていいですねぇ~
いつかあたしも貼れるようになりたいです・・
やり方わからないですけどね``s(・゛・;)

ランキングポチ凸

>ruiさん
確かに、広告がちょっと気になりますね。
しかし、それ以上に気になるのは
自分のデジカメが画素数・・・・。
いつかいいかめらを買いたいですね

>さくらさん
客観的にきくとあの声は親ばか丸出しですねe-263
しかも、1回目はるぅで、2回目が母です。
あまりに似ている声にふたりして驚きました。

>ぽんさん
いよいよ猫探しですかっ!
縁があるといいですね。
そして、1匹のニャンが、
ぽんさんによって幸せになれるのを心から祈っていますよ。

>ようこさん
いえいえ、こちらこそ便利なサイトを教えていただいてとっても助かりましたよ~e-266
ひなちゃんの飛び跳ねる姿もサイコーですねe-382

やっぱり動画はすばらしい!
う~たんの声も動きもやっと見れたv-410
ちゃんとお返事してるしぃ。
かわいいよぉ。ネコ飼いたい…
ブログの紹介までして頂いて、ありがとうですv-436

こんばんは♪、ぽんです。
ちゃんと見れたよ~。
「うーたん、ごはんだよ~。」私も叫んでみました。
気合を入れて、にゃんこを探すことにしました。

るぅさんこんばんは。
うーたん、声超かわいい~!!
るぅさんの声?ママの声?はでれでれですね(笑)。
うちも人のことは言えませんが(爆)。

動くうーたん見れたよー(^_^)

うちも前にFLVメーカー使ってたけど、広告が大きいし、なんか気に入らなかったからやめちゃいました(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/80-f008568d

