スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

にらまれた

コメント

sarhtoさんいつも凸ぽちありがとうございますe-466
眉間のMの字、だんだん眉間のしわに見えてきましたe-119

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
なんか眉間にしわを寄せているような感じですねぇ~
こういうときはやっぱりおやつ攻撃かしら??

ポチ凸と応援

レス

☆ようこさん
ようこさんもあんな目するんですか~?ひなちゃんが怖がってたりして(^_^;)

☆ぽんさん
うーたんはあのまま深い眠りに落ちていきましたよ~(^-^) るぅが近づけない空気を作ってました。
☆kyoさん
動画けっこう短いですよ。木のイスに顔をスリスリしようってとこで終わりです。そこまで見れていれば…いかがでしょう?

こんにちは^^/
うーたんはきっと素敵な夢みてたんですよ!
だから、中断されておかんむりなんですね。
どんな夢をみてたのかなぁ?気になります~

あ、動画みましたぁ!残念なことに途中までで
どうしても止まってしまうから最後までみれません><
でも、やっぱりしなやかな動きには魅了されてしまいましたぁ♪

こんばんは♪。
「用も無いのにおこさないで」なんて言ってるのかな。
このあとまた眠ったのかしら?

ほんとだ…
睨んでる(笑)
そんな顔することもあるんだねぇ。
うーたん、寝起きの悪さは私並みに悪いと見た!

e-8ひろたんさん
そうそう、ついすりすりしたくなってしまいますねe-68
うーたんはスリスリに対しては面倒くさいのか無視!です・・・
それはそれで、つまらないe-263
トラちゃん、よっぽど嫌だったのかなぁ?
もしくはひろたんさん、しつこすぎた???(笑)

るぅさん
こんばんは
うーちゃん 元気にしてますか?
こういう時 顔をすりすりv-413したら かじりv-359ますか?
私は 何度トラにかじられたかv-388
何度痛い思いしても かわいいから懲りないんですよねv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/81-addb96cf

