スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おかわり自由

2005-10-07 (Fri) 13:30[ 編集 ]
20051007133008
ミスドのカフェオレがおかわり自由に!
やっと、やっと、こんなサービスが始まりましたね♪

ブラックコーヒーが飲めないるぅは
いつも願っていたのです
「カフェオレのおかわり」を。

ブラックを飲む友人とお喋りして長居する時
いつも友人だけが温かいコーヒーをおかわりして、
わたしは冷めた紅茶がティーポットに残っているだけ…

そんな悩みがミスドなら解決です☆

これがきっかけでファミレスや喫茶店でも展開しないかな?

なんて記事を書いているるぅですが
今日はおかわりせずに店を出てしまいましたf^_^;
だって1人なんだもん
スポンサーサイト

コメント

e-8どろさん
こんにちは☆これはゴールデンチョコレートですよ。
美味しいですよね~
わたしはあと、ハニーディップが大好きですe-266

e-8ひろたんさん
うーは相変わらず元気一杯ですよ☆
肉まん、なかなか美味しいですよ。
エビ蒸し餃子も好きですe-319

e-8ようこさん
ようこさんはバイトされていたんですか!
いいなぁ。
じゃあ、グッズは沢山持っていたのですね?
わたしは6年位前の手鏡を今も愛用ですe-266
ミスドばんざいe-420

私はミスド好きが高じて、バイトまでしたことありますよ。(ドーナツを自分で作りたくって)
最近はあんまり行ってないけど…
そんなサービスできたんですか!
チェックしに行かねば♪

るぅさん
こんにちは 
うーちゃん 元気にしてますかe-463
たまに ミスド 食べたくなるんですよね~
肉まん ありましたよね?
食べたことないけど おいしいのかな

うわ~!ミスドですねえ。おいしそう。それに写真に写ってるドーナッツ!私が好きなドーナッツです。名前は、忘れましたけどねえ。ミスドって一人でも入りやすいお店ですよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/82-7a9473b5

