
-------- (--) --:--[ 編集 ]

コンパ同窓会 reunion

2005-10-09 (Sun) 02:30[ 編集 ]
今夜は小学校の同窓会で集った

地元のみんなとは
同窓会と称して半年に一回ペースで集まり
それ以外にも、ちょこちょこと声掛けては少人数で頻繁に飲んでるから
もはや「同窓会」ではない気がする(^-^;)

とにかく6年2組は昔から仲がいい
実は先週もこの中の4人で飲んでた…。

今日は珍しく男女各6名ずつ揃ったから (いつもは女性が少ないの)
あえて合コン風に向かい合って座ってみたよ

20051009023005

左:女性陣  右:男性陣

でも会話の内容は専ら「結婚」や「子育て」だし
異性とではなくて、隣の同性と話してたり…
第三者から見たら変な合コンだよね

それにしても
この一年で一気に結婚と出産が続いて
一気にみんな(自分も)年とったように感じた。
それでもこれだけ人数集まれるのは凄くウレシイことだなぁ

こまめに声かけて集めてくれるとーるに感謝


コメント

e-8masaさん
私も2つ結婚式控えてるけど、喜ばしいながら、経済的には苦しいですよね~e-263
それにしても幹事二つも!
えらいなぁ。友達思いなんですね。

小学校からの仲ですか~?いいな~。。
ってほんと僕の周りも結婚だのって・・・
10月11月12月って三連ちゃんで結婚式・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
生活が苦しくなる・・・でもお祝いしなくちゃ(;´Д`) うぅっ。。
さらにそのうち二つの2次会幹事。。
まったく楽しめん。。
最近疲れきった僕でした~。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/85-09135e5d

