スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちゅーたろーの惨劇

コメント

☆ようこさん
もったいぶってすみません。
ハンターはちゅーたろうをいたぶってました・・・。
わんこが跳びかかって押さえ込み、ですか?!
そりゃきっと前世、猫ですね。


☆masaさん
わたしはうーたんが本物の獲物を捕まえてきちゃったら悲鳴を上げますよ・・・。
トカゲ、ねずみ、鳥・・・全部苦手ですv-404
室内飼い徹底です。

☆まるちーずさん
来てくださってありがとうございます~v-344
キジトラちゃん20年も生きたんですか?!
しかも親子で!!
大往生ですね~~v-410
うーたんもそのくらい生きて欲しいなぁ。
ぜひまたいらして下さいね。

☆kyoさん
v-287ねずみさんはいたぶられ、そして飽きたら捨てられるかわいそうな運命なんですv-406
あんなハンターな一面もある猫ですが怖がらないでください。
kyoさんはお庭が広いからニャンコ飼ったら幸せですね。

☆かりんさん
やはり、ラムさんよりチャッピーがねずみ好きですか。そんな感じがしますv-410
ねずみの運命ってかわいそうですね・・・。

うーたんさんの目がハンターの目に・・・i-229
我が家の猫たちもこのネズミ大好きですよ~!
特にチャッピーがよく釣れます。
でも、すぐに糸が切れ・・・シッポが切れ・・・本体のみになり・・・最後は毛皮?だけがその辺に・・・おわっ!恐いよぅ~(((・д・)))

そ・そ・それでどうなっちゃったんですかぁ?
うーたんのクールでニヒルなお目めにやられちゃったですかぁ?
どうか、また無事な姿を見せてくれますように♪
それにしてもうーたんは姿の綺麗なニャンコさんですねぇ^^
ニャンコさんがほしいっ!!

お邪魔します!ご訪問ありがとでした~♪
う~たんちゃん可愛い!実家にも昔キジトラ猫が居たんですよぉ~w
親子で21年&20年も生きてくれました^^
私、ワンもニャンも大好きなんです~!
また遊びにきていいですかぁ?

にゃる~(σ^▽^)σ
うーたん目がすごい!!
ハンターですね。。
ヤバイな。。。
今まで見たハンターはすずめ捕まえたのとトカゲとねずみも見ましたがそん時のニャンコは超怖かったです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
早いそして気配を消すそして射止めて遊ぶ・・・
さすがに食べはしませんがまだ少し生きてるのをもてあそんでる姿はニャンコというよりライオンですね・・・(;´Д`) うぅっ。。

あ~!いいとこで、終わっちゃったv-393
ハンターうー様の眼力だけで、ねずみさんやられちまうんじゃ?!
鋭い目ですねぇ。

うちの実家のワンコがまるでニャンコちゃんがよくやるような、ジャンプして獲物を押さえ込みをやってました。
ヤツは犬とゆうより猫なのか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/87-9a8c2acc

