スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

撮影会☆  

2005-10-11 (Tue) 16:21[ 編集 ]
はい、うーたんこっち向いて~cheese!!
パシャ
200510111621114



次は下から撮るよ~
smile!!パシャ
200510111621112

うーたんなかなか綺麗よぉ~今度はちょっと遠くから撮るよ~





パシャ
20051011162111

あ、石塚さん・・・
うーたんがより小さく見えるわね




エントリー中です★「石ちゃん出演(勝手に)ありがとう」の気持ちを込めて
↓ぽちっとお願いします
人気blogランキング

現在68位今までで一番良い順位です
皆さんクリックありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

☆まるちーずさん
ぽちっとありがとうございます。
石ちゃんの存在感には参りました^^;

☆kyoさん
いつもコメントありがとうです♪
最高のポーズで撮れたなぁと我ながら満足です♪
(親ばかをお許しください)

☆ジェイさん
私も2枚目が気に入ってます♪
笑ってるみたいだな~って。

こんばんゎ
2枚目の(=^・^=)ちゃんの写真いいですね!

やっぱり、絵になるうーたんですねぇ^^
お座り姿が決まって、最高のモデルさん♪
それを石塚さんが邪魔してる(笑

イイショットですね^^
おぉ~!石ちゃんとの2ショットもあるじゃないですかっw

ランキングポチっ。がんばってください^^

☆Sarhtoさん
石ちゃんでかいですよね。
うーたん、本当にそう思ってるかも・・・?
しかも、この番組、
アメトークの「デブタレ大集合」だったんです。
今日も凸ぽち、ありがとです♪


☆masaさん
そうなんです、モデル立ちしてたから
撮影会開いたのに、石ちゃんに負けました。
ランキング応援ありがとうございます~♪


☆ようこさん
撮影会、途中まではなかなか良かったんですよ
石ちゃん撮ったあと、うーたんが動いちゃった^^;
ランキング応援ありがとうございます、
お互いがんばりましょうね~♪

うーたんのポーズもいいけど、目の使い方もステキv-344
あえてカメラ目線じゃない、遠くを見る感じが。
って、オチは石ちゃんにもってかれたよ…(笑)

ランクアップおめでとうv-314
応援してるよぉ。

うーたんメインが石塚さんがいるだけで全部持っていかれますね。。キャラ強いな!!
うーたんせっかくモデル立ちなのに。。

ランキング応援してますよ。。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
確かに石塚さんと並ぶと小さく見える・・・
うーちゃんに吹き出しを就けたくなりました・・・
「お前少しはやせろよ・・・」
・・・しつれいしました(*'-')o(*,",)oぺこり

ランキングポチ凸ガンバレ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/88-b3025820

