
-------- (--) --:--[ 編集 ]

猫も肩がこる

コメント

☆ぽんさん
うーたんは本当に気持ちがいいのか?
いまいち自信ないです^^;
ショコラちゃんにも試してみてくださいな。

「満足、満足。
るぅちゃんは、とってもマッサージじょうずなの。」
そんな声が聞こえて来る様な、うーたんの顔。
飼い主さんも大変ね♪。


☆まるちーずさん
肩や腕は本当に気持ち良いみたいなんですよ。
目をつぶってじっっとしてます。
便秘気味ってお医者さんに言われたんですが、
こののノ字が効いているのか??分かりませんe-263

☆Sarhtoさん
あーちゃんが心配なときにコメントありがとうございます。カミューちゃんもマッサージ好きなんですか?
アーちゃんは・・・小さすぎて揉み所がみつからなそうですね。

☆ruiさん
私は自己流だけど、腕は気持ちいいみたいなのでぜひお試しを♪
おなかの方はやり過ぎると猫キックが飛び出します。要注意!

うーたん、気持ちよさそうにしてるねー
ネコもやっぱ凝る??
るいにも、モミモミしてやろうかなーっ

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
人間と一緒でネコちゃんもマッサージ気持ちいいのでしょうねぇ~
うちのワンコもマッサージしてあげると
とっても気持ちよさそうにしますよ~


ポチ凸

マッサージされてる、うーたん、とっても気持ち良さそうですね~w
>「の」の字で揉めばすぐ出るよ
うーたん便秘なのかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/91-2d644530

