スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2005-10-17 (Mon) 18:07[ 編集 ]

この子猫、助けてください!
ふじももさんのサイトで里親を募集しています。
  生後 推定3~4ヶ月
  性別 メス     
  外観 キジ     
  性格 ひとなつこい 
ここ → http://plaza.rakuten.co.jp/fujipeach/
スポンサーサイト

コメント

☆あるちゃんさん
こちらこそ、よろしくです。
また遊びに来てください。

☆ジェイさん
了解・・・しました。

☆ぽんさん
いえいえ、こちらこそ、ぽんさんのお住まいや
ご希望も知らないで勝手にすみません。
でも里親待っている子って沢山いるんだなぁって
改めて思いました。
わたしも東京周辺だったら可愛そうな子を引き取りたいのですが。
塩猫さんのところは里親の件もありますが、
写真や動画をみるだけで癒されています

☆kyoさん
わたしも、里親が見つかることを願っています。
なにしろ、今保護されている方が思い病気で、
どうしても飼えないそうなんです・・。

れんげちゃんが、優しい方のところで
幸せになって欲しいと祈るばかりです・・・

るぅさん、こんばんは。
色々お気遣い、ありがとうございます。
れんげちゃん見ました。とってもかっわいい子ですね。
ふじももさんのお家とは、約100㌔ほどの距離。
連れにいけなくはありません。
連絡してみようかとは思ったのですが、ちょっと迷いがあります。
出来れば、男の子がほしいので・・・・・。
あいまいな気持ちで連絡するのも良くないので、
様子を見ています。
塩猫さんとこの子達も可愛い子ですね。

スコアは聞かないで(涙)
友人2人はそろって104打でした。
それより悪いってことで。。。

(〃゚ー゚)ノオハツデス♪あるちゃんと申しまっす☆
この度は『R-EDITION☆通販支部』へのご訪問ありがとうございました。
当方、FCブログは不慣れのため見苦しい点も多々あると思いますが、これからもご鑑賞及びご指導よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/97-a81101d7

