スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

鼻に何か…

2005-10-20 (Thu) 01:48[ 編集 ]
うーたん何くっつけてるの?
20051020014805


ハナクソじゃないよトイレの砂だよっ
そんなに見ないでよぅ


いや、別にハナクソとは・・・・



こういう一瞬の出来事を撮ろうとすると
逃げ回ったり、そっぽ向いたりする。
何かイヤな予感がするのかな?
仕方ないから母の手を借りました。



現在55位。今までの最高!ありがとうございます★
今日も1クリック。ぽちと声援お願いします

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント

☆ruiさん
レディだってこと忘れていましたっe-263
気をつけさせます・・・。

うう、かわうぃ~~☆
レディが、鼻くそつけてはいけません(笑)
今度から、つかない様に気をつけましょー。

☆あおすぎさん
はじめまして。そしてするどい突っ込みありがとうございますv-411

☆ひろたんさん
そーなんです。お鼻が濡れてたんですv-279
ぴと~ってくっついちゃう。
天気とお鼻の濡れ具合は関係あるのかな?

☆masaさん
鼻ピしてたらあわや虐待?!ってなっちゃいますからv-392
こういう一瞬の出来事はこっちが気がつく頃には
終わってたりするんですね。

鼻くそは取りましょう(笑)

(◎ー◎;)ビックリ
鼻ピアスかと思いました・・・(⌒_⌒; タラタラ

うーたん恥ずかしい写真だね。。
逃げようとしたのに捕まったって表情だ。。笑
ニャンコのこんな写真って見たことないからやはり普通は逃げちゃうのかな??

るぅさん
うーちゃん 砂ついてるぞー v-411
お鼻がぬれているときに つきやすいですよね~

☆みーこさん
たぶんくんくんした時にくっついたんですね。
時々肉球と肉球の間にも挟まっていませんか?
なんだか笑っちゃいますねw

☆まるちーずさん
なるほど鼻ピアスですか♪
それならうーたんも喜びそうです。
痛そうだけど…

☆Sarhtoさん
このあと放っておいたらいつの間にか無くなっていました。自分で取ったのかなー?

うひゃー、お弁当つけてますね。カワイイ!
猫ってトイレの時、砂をくんくんしますよね。
その時ついたのかな~?

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
逃げるとは…察知が早いんですねぇ~
で、このあと自分でこの砂に気づけたのかしら?

ポチ凸

うーたん、鼻くそでも砂でもなく鼻ピアスみたいw
しかし見事に一粒くっついてますね~(´∇`)

ランキング頑張って!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/99-5474a149

